人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤善行 元ファイトクラブ 傷害沙汰を起こし逮捕!

加藤善行の事を書いてみます。
最近加藤善行って注目されているようですね。たまたま調べていたら、この話題が出てきたんですね。これ、何となく気になります・・

「ガチンコ!」元出演者が飲食店店員に傷害容疑で逮捕 ボトルで殴る
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/452634/

飲食店内で店員の顔などを殴りけがを負わせたとして、警視庁本所署は18日、傷害の疑いで、東京都江戸川区瑞江、会社員、加藤善行容疑者(32)を逮捕した。同署によると、加藤容疑者は「店員に暴行したのは間違いない」と容疑を認めている。
逮捕容疑は4月23日未明、墨田区江東橋の飲食店で、閉店のため退店を促した男性店員(36)の顔や頭を拳や焼酎のボトルなどで殴り、頭を切るなどのけがを負わせたとしている。加藤容疑者は当時、酒に酔っていたという。
 同署によると、加藤容疑者は10年前、アイドルグループ「TOKIO」が司会を務めるTBSのバラエティ番組「ガチンコ!」でプロボクサーを養成するコーナー「ファイトクラブ」に出演。プロのライセンスは持っていない
という。





ヤリスギ!!



皆さんはこの話、どう考えますか?




おまけ♪






知り合いになりたいw

おすすめサイトdす。
パトリック ユウ
キャサリンハムネット 通販
figma デッドマスター
by bjjblue | 2010-10-19 10:15
←menuへ